アイスコーヒー用の粉なのにブームで飲んでいる

夏場なのでアイスコーヒー用の粉を買ってきました。
ところが、わたくしは早朝の一杯はしっかりブームコーヒーなんですよね。
だからアイスコーヒー用の粉なのに日々ブームで1杯飲んでいます。
はい…やっぱり味わいが今一(汗)
早朝は温かい飲料じゃないとダメよ。冷え症なもんで。
だったらブームで美味しいコーヒー粉を別途買えば相応しいんでしょうけど、ケチなので1数々しか買わないわたくし。
よくよく考えたら、わざとアイスコーヒー専門なんて買わず、普通に含有コーヒーの粉にしておけばよかったんですよね。
ふと中毒で買ってしまったんです。
去年までは、アイスコーヒーをピッチャーいっぱいに作って、何ともドリンクのごとく飲んでいました。
僅か住まいで仕事してて、眠気覚ましにいつの間にか呑みすぎてしまっていたんです。
そうしたら体調不良になってしまい、冷え症も悪化したので、アイスコーヒーのガブ呑みはやめました。
なので、本当はアイスコーヒー用の粉なんて買わないほうが良かったんです。
ホントうっかり…頑張って使い切って、次は普通の含有コーヒーの粉を買うように行う。酵素 授乳中

もうあの頃のようにネットのない時代はこないでしょうね

もうこのネットは私達が生きている間は少なくともなくならないでしょうね。もう携帯電話やパソコンのない90年代2前半の頃までのような時代は来ないでしょうね。まあ確かにインターネットによって嬉しいことや助かったこと、得たものはすごく多いですが、逆に失ったもの、傷ついたことも同じぐらい多いですよね。どっちもどっちでしょうか。でもやっぱり私はこういう時代は嫌ですね。携帯電話は便利でなくなっては嫌ですけど、インターネットはなくてもいいですね。私はいまだにガラケーで今後もスマホを持つつもりは全くありませんし、ラインなんかにも全く興味がないです。インターネットの嫌なことはいつどこで誰に自分の悪口を書かれているかがすごく怖いし、見たらショックだからです。だから芸能人なんてなれないですね。またラインなんかで頻繁に知り合いや友人とコミュニケーションしたら、いざ会ったら話がないじゃないですか。とにかくほんとネットの時代は嫌ですね。お嬢様酵素 購入